今年の母の日は可愛いブリキの器にフルーツのような色合いでお作りします。大好きなmamaにぴったりなアレンジを贈りませんか?受付期間数量限定の商品もございますので事前にご予約頂けますようお願い致します。
natural オリジナルアレンジ 2016ver.
フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント
natural プリザーブドフラワー 2016ver.

ご注文はお電話にて承っております。
TEL : 018-874-7664

*・ご購入頂きますお客様へのご案内・*・・母の日はご注文が混み合いますので、下記の内容をご案内させて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。お届け先様のご不在時についてご希望頂きます指定日に受け取り人様がご在宅である事をご確認の上ご注文頂けますようお願い致します。ご不在の場合、不在票にて受取人様へお知らせさせて頂きます。再配達は翌日となります。ご注文について電話でご注文頂けますようよろしくお願い致します。母の日期間中、混み合いますので、メールでのご注文はご遠慮頂いております。ご協力よろしくお願い致します。受付期間数に限りがございますので、お手数ですがご注文に関しましては、直接店舗にご連絡下さい。デザインにつきまして*生のお花を使用していますので、多少の色の違いや大きさが前後する場合がございます。*お写真のイメージに精一杯お作りさせて頂きますが、流通の関係もあり、違うお花を使用する場合がございますのでご了承ください。

TOPへ戻る