多肉植物☆植え替えLesson

本日雄和JAさんに多肉植物植え替えLessonに行ってきました!!

今回は36名とたくさんの方に集まって頂けていたので、たくさんの多肉植物を用意して行ってきました(^^)

材料合わせて結構な量だったのですが、会場が2Fだったのでヒーヒー言いながら運びました

するとエレベーターがあったとゆう
パンチのあるstartでした(^^)

教室はみなさん土に触る事に慣れていて、ポンポン手際よく作業が進みました!!

どのポジションが1番カッコ良く見えるかをみなさんきちんと捉えていてとてもいい作品が続々完成しました

20130823-200900.jpg
集中して疲れた〜とゆう方もいるくらい、真剣に時間を使って頂けて、とても楽しい教室になりましたよ(^^)

今回はデコレーションにカラーストーンをチョイスしました☆

20130823-201222.jpg
完成した時の表情は何とも言えない素敵な一瞬で、拍手でLesson終了の時間を迎えました(^^)

お店でも寄せ植えした子たちをご用意してますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!!

帰りはエレベーターを使わせてもらいました〜

20130823-201417.jpg
  • LINEで送る