new!!! air plants !

こんばんは!!!
お笑いコンビ
どぶろっくが大好きいしです(^^)
今日はZIPでネタしてました

もしかしてだけど〜

もしかしてだけど〜


そうゆことだろ!!!

さてさて、
話しはそうゆうことなんです(OvO)

今日はnewファミリーが
たくさん入荷しましたので

1人めをご紹介
こちらエアープランツ

20140116-191416.jpg

「キセログラフィカ」といいます

暗さを嫌うエアープランツなので
明るい場所で育ててあげてください(^^)

木漏れ日のような、
柔らかい日が大好きで

春〜秋は週2回程度
冬は週に1度程度の
霧吹きなどでお水をあげるのが
ベストですよ(^^)

乾燥を嫌うので今回は
風通しと湿気を考えて
濡らした石を下にしいてみました!
見た目もオシャレに見えますよ(^^)

この活かしたサイズは久しぶり!!!
旅立つ日まで仲良く、
いい状態にしてあげたいです
大きい葉姿がすごく
魅力的ですよ☆彡


.・*

  • LINEで送る