エバーフレッシュ

こんばんは!!!
スクラブの良さに気づいたいしです
(=´∀`)人(´∀`=)
フェイス用最高なんですね!

今日は「エバーフレッシュ」の
ご紹介。.*

お店のをうっかり撮り忘れました
(*_*)
かわいいサイズが入ったんですよー
こちらがエバーフレッシュ!

20140430-215933.jpg
例え写真で申しわけないです


エバーさんは
夜になると葉を閉じるんですよ
休眠活動をします
人間みたいですね(^^)

これは、葉を閉じることで夜間の
水の蒸発を防ぐために
眠るんですね
が、しかしナチュラルのエバーさん
眠らないんですねー
私たちが帰った後に
ぐっすり寝ているのでしょうか?
ナゾです、、、
夜見ても、早朝見ても
起きています
(°_°)
昼間に眠っている時は
水不足のサインです!
これは覚えて頂くと嬉しいです
。.*
こうしてみると
植物って面白いですね!
ちゃんと生きてるんですね
習性や特徴などを改めて確認すると
すごく実感します
私はばっちり
おやすみなさいです.・*

20140501-051444.jpg
  • LINEで送る