いしの思い出

こんにちは!!
みなさんGW楽しんでいますか?
(=´∀`)人(´∀`=)
つい最近実年齢より、プラス5さい
年上に見えると言われた
いしです
(・ω・)ノ
とよちゃんに前髪切ったら
幼くなるかなー!なんて相談しつつ
今だ悩んでいます


そんな大人な私も
子ども時代があったわけで
小学生のころ、母の日といえば
肩たたき券、
次の年は肩もみ券をあげていました
最終的には
なんでも券です
(^^)
時がたって、
タンスから発見された券たち
紙切れをとっておいてくれた母に
嬉しくなりました
.・*
感謝の気持ちで送ったものが、
また嬉しい出来事で返ってくると
それで、
また感謝の気持ちが湧いてきます
.・*

.・*
最近ブログを見てます
と声をかけて頂く機会がとても
増えてありがたい事です
(^^)
ありがとうございます.*
今日のブログを読んでいただいて
お母さんへのありがとうが
増えると良いな〜と思います


.・*

20140504-182913.jpg
  • LINEで送る