母の日気分♪

こんばんは~☆
今日はどんよりしたお天気で、肌寒い1日でしたね!
そんな今日は県外ナンバーの車でご来店されるお客様が多かったように感じます(^^)
「秋田に帰ってくると必ず寄ります」
とっても嬉しいお言葉を頂き、感動したとよなのでした(*^O^*)

やっぱり母の日といえばカーネーション!
カーネーションの鉢物も入荷して、早速大人気のギフトになってます♪

image

他にも赤やミントグリーンもありますよ!

それからボリュームのあるアジサイも人気です(^^)
少し小さなサイズも入荷しました!

image

きれいな色ですね~

鉢物も勢揃いですでに母の日気分なわたしです(^-^)v

最後にお知らせです!
先日もお知らせしたとおり、7日の切花半額dayは母の日期間のためお休み致します。
27日も定休日のため、お休みとなります。
来月からまたよろしくお願い致します。

  • LINEで送る