☆☆☆ ワッフルカフェ サイン ☆☆☆

こんにちは☆
潟上市にあるワッフルカフェサインさん…
素敵なカフェなんだよね。
潟上市外からも連日 たくさんのお客様がいらっしゃってるんです。
スタッフさんの笑顔、いつ見てもいい感じぃ

なんかさ、そこに行くと元気になるって、不思議だよね。
よくさ、テレビでタレントのベッキー見るけど、
ベッキーもさ、見てると元気になるよね。(僕だけかもね笑)

そんな、素敵なカフェのエントランスのプロデュースをさせてもらっちゃいました。
今までは、なんていうか. . . ベーシックって感じかなぁ。

そこに、植物や植木鉢で物語を加えていくんだよね。
このお店から、笑顔が波及して町中が笑顔になるような。そんな物語がデザインできたらいいなぁって。
今まではこんな感じね(BEFOR)
IMG_0779

リメイク後は(AFTER)
IMG_0830

IMG_0832 IMG_0834 IMG_0861 IMG_0862

スタッフのみなさまにもとーてっも喜んで頂きましたぁ☆
なんだか嬉しいよね。
笑顔が生まれるって。
植物が育ってくればもっともっと素敵になるんだよね。
楽しみだね。

  • LINEで送る