かおもじ大活躍!

お盆に久しぶりに家族が集まりました☆
ワイワイ賑やか!!
もうすぐ3歳になる姪っ子は、なぜかおじいちゃんに向かって、ガオ〜ォ!!と、威嚇してふざけて遊んでました…( ´ ▽ ` )ノ
そして、みたらし団子のタレだけ舐めて満足そうにしていました…恐ろしいくらい濃い味好き…。
そんなお盆。

皆様いかがお過ごしですか??(^。^)

ナチュラルには珍しい、多肉植物の切り花?が入荷致しましたよ!

IMG_1752.JPG IMG_1751.JPG IMG_1750.JPG

土に植わってない、多肉さんです☆

先日東京のオシャレ花屋さんにあるのを発見して…
絶対秋田には入荷ないよな〜(´Д` )と、思っていた矢先!!
あった〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、市場で売れ残っている〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)
まさに!かおもじのような感じです!

他にも今の季節限定のオススメ切り花もたくさん!

IMG_1749.JPG IMG_1748.JPG IMG_1747.JPG

トウガラシ。テトラゴナ。セルリア。
おまじないみたいな名前ですね☆

  • LINEで送る