Gardening I様邸 完結編

こんにちは!!!
いしです
(^^)
ついに素敵なお庭が完成しましたよ!

IMG_4139.JPG
:
土台からのスタートでした
ブロックの色や積み方も打ち合わせを
して、デザインをおこして
まちにまった植え込み
(^^)
ハーブ系を中心に苗を集めました
濃いグリーン
ミントグリーン
下をはうもの
空に向かって育つもの
ひとつ、ひとつが少しづつ違う
動きと表情をもっています

IMG_4131.JPG
ポイントにギンバイカ
ブリキに入ってる植物です
枕木で高さを変えつつ
ブリキの雰囲気で
より空間の表情が出てきます
冬越しは外では難しいので
冬季期間お部屋に入れるように
工夫しています
こちらもハーブの仲間で
お肉料理にピッタリなんです
(=´∀`)人(´∀`=)
真ん中はスモークツリー
来年が楽しみ
ピンク色のお花がフワッと
咲きますよ

IMG_4130.JPG
素材にこだわっているキューブ型の鉢
お庭の横と入り口に
*
*
大きなローズマリーが
素敵な香りで
おかえり〜と癒してくれます
*
今回スモークツリーの入荷に
時間がかかってしまい
植え込みまで
お待たせしてしまいました
:
現場に何度もお邪魔させて頂いたり
お電話させていただいたり
さわがしい数ヶ月間だったかと
思うのですが、
ご協力頂いて
本当にありがとうございました
:
すごく素敵なみどりが
お家の一員となって嬉しいです
(^^)
木が大きく育って木陰ができて
そよそよ動く様もながめたり
*
収穫したハーブ料理で週末を
楽しく過ごしたり
:
素敵な毎日を過ごしていただきたいなーと思います(^^)
元気に育っていってくれると
いいな〜
*

IMG_4131-0.JPG IMG_4135.JPG
  • LINEで送る