お庭のその後レポート☆

昨日は、ニヤニヤしちゃうところに行ってきました。

それはね、以前、お庭をプロデュースさせて頂いた素敵ファミリーのお宅☆

ちゃーんと手入れがされていて、素敵なお庭になってました。
ハーブコーナーもしっかり成長してて、
お家に帰ってくと、可愛いお花たちが迎えてくれます(^_^)

お庭の隣には小さな家庭菜園があってさ、なす、トマト、パプリカもあって、
幸せがたくさん詰まってました。

1歳3ヶ月になり ますます可愛くなってきた娘さんも一緒にお庭でお話ししてくれました。

96969999 8888888888888 IMG_0989 IMG_0990 IMG_0991

この幸せがいつまでもいつまでも続いてくれるように、チームナチュラルも全力でサポートしますからね☆

  • LINEで送る