9月ですね

こんばんは!!
先日21歳になったとよです(^^)
みんながサプライズしてくれてとっても幸せな一日でした(*´-`)
マネージャーの石塚さんが素敵なメッセージカードをくれました!!

image

何かを参考に描いたそうで、素敵さに感動しました.:*:・’°☆
他にも店長がケーキの箱を落とすサプライズをしてくれたり、みなさんの芝居に騙されましたf(^_^;笑

誕生日話はこの辺にしておきますね!
9月に入ってお花は秋の雰囲気になってきましたよ~(^^)
オレンジや赤、実ものなどが秋を連想させますね♪

image

先日のアレンジです☆
ほどよく秋の雰囲気もはいってますね(*^^*)

明日はシルバーエリアの月一レッスン!!!
楽しみですo(^o^)o

  • LINEで送る