保育士さん リクレーション会

こんばんは‼︎
欲しかったアルバムを購入して
落ち着いた夜になりそうです
どうも いしです
(^^)
昨日は保育士さんのリクレーション会
ぐりとぐらの
フラワーケーキのアレンジメントを
作りましたー
毎年 ご相談いただいて
今年4年目の会となりました.・*
とても嬉しいです
保育士さんたちとこのリクレーション会
でお会いすると
なんだか もう 冬がきたなーなんて
季節を感じるほど
レッスンの思い出が
肌に刻まれているような気がします
今年もみなさんに会えたなーなんて
安心しちゃいます(^^)
100名近いレッスン
準備にも気合いがはいります

IMG_0118.JPG

みなさん器用で
毎年 レベルが上がっていきますよー

IMG_0088.JPG
アイビーで土台を隠したり
お花のさす角度や
実物の向き、意識する所がたくさんあって
大変だったかと思います
やはり 同じ花材でも いろんな
ぐりとぐらケーキが出来上がりましたー‼︎‼︎

IMG_0121.JPG IMG_0119.JPG IMG_0120.JPG IMG_0122.JPG

IMG_0123.JPG
お忙しいなか
レッスンにご参加いただいて
本当にありがとうございました
暖かく 楽しいレッスンになりました
また 来年も今ころお会いしたいなー
なんて 思います

IMG_0129.JPG
チャオ☆
:。
*.
。:

*
.・

  • LINEで送る