クリスマスリースレッスン

:
こんばんは‼︎
サンタクロースを信じたい
いしづかです(^^)
昨日だったでしょうか
サンタクロースが羽田空港に着いたようです!
クリスマス本番も近づいて
サンタクロースも大忙しですね
( ´ ▽ ` )ノ
同日昨日はスポコンカフェさんで
クリスマスリースレッスン‼︎‼︎
ランチもディナーも美味しい
笑顔と人が集まるカフェ
とってもいい雰囲気に包まれスタート!
今回のレッスンはワンドリンクサービス
のどを潤して
頭と手はフル回転です

IMG_0316.JPG IMG_0326.JPG

IMG_0317.JPG
土台はヒバとユーカリさん
パーツが似ていても
個性が出ますね
可愛いリースがたくさん出来上がりました!
写真を全部撮れず一部をご紹介します(^^)

IMG_0334.JPG IMG_0323.JPG IMG_0335.JPG IMG_0339.JPG

IMG_0319.JPG
:
こんなに可愛いリースがあれば
きっとサンタクロースも立寄ってくれますね
たくさんのご参加
本当にいつも
ありがとうございます

IMG_0321.JPG
笑顔きらきら
嬉しいです
(^^)
あっとゆうまの1日でした
いろいろなお話をしながらの
レッスン
とっても心温まりました
。.*

*.
リースちょっと崩れちゃった
そんな時はナチュラルへ

IMG_0351.JPG
  • LINEで送る