門松

こんばんは‼︎
今年も残すところ、あと3日となり
本日も走りきりました
チームナチュラルです
たくさんのご来店ありがとうございました
(^^)
年末って忙しいけれど
楽しいですね
2015年に向かって
力みなぎる感じです
新しい年を迎える準備に
かかせない、しめ飾りや鏡餅
そして
門松(^^)
午後からナチュラルオリジナル
門松をお届けしてきました〜
いつもお世話になっている
「Noodle Restaurant Sisimali」さん
ばっちりセッティングさせていただきました
凄く喜んでいただけて
私たちも
嬉しい。。嬉しい。。
きっと最高の1年がやってきますね

IMG_0546.JPG
:
Sisimaliさんは女性でも気軽に入れちゃう
美味しい一杯、ラーメンが食べれる
素敵なお店
ラーメンも食べていただいてほしいし
門松もぜひ見ていただきたいなー
なんて思います
(=´∀`)人(´∀`=)
笑顔になること
間違いなしです!
私たちもニヤニヤしながら
帰ってきました〜

IMG_0541.JPG
お店にいてもニヤニヤはとまらず
お正月アレンジ
素敵が増えました!

IMG_0547.JPG IMG_0548.JPG

IMG_0549.JPG
:*

  • LINEで送る