2014年 本当にありがとうございました

只今、今年の仕事を全てやり終えました。
大晦日の最後の最後まで御来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

皆様の笑顔に支えられて、今年もやりきる事が出来ました。

この忙しい一年を頑張りぬいてくれたショップチームのみんな。

激務の現場を支えてくれたブライダルチームのみんな。

本当に頑張りました。ありがとうね。

ナチュラルの裏方を支えてくれている卸の 生花苑 バイヤーのしんさん。
本当にワガママな花屋がお客様に喜んで頂いているのも生花苑のお陰なんです。

ナチュラルのお花は本当に長く咲き続けます。
ナチュラルのお花をもらうと幸せになります。
ナチュラルのお花を贈るともっと幸せになります。

2015年もみなさまの幸せに寄り添う花屋であり続けますので
どうぞよろしくお願い致します。

感動を活ける花屋 
florist natural
代表 田口博昭

IMG_2834.JPG
  • LINEで送る