春るんるん

こんばんは!
今日は高校の卒業式が多かったようですね(*^^*)
先生へ感謝のきもちを込めた花束や、卒業生へプレゼントのお花のご注文をたくさん頂きました☆
本日卒業された皆さん、改めてご卒業おめでとうございます(^_^)

最近ちらちらとまた雪が降ったりしてますが、随分温かくなりました♪
ようやくナチュラルの店前にも色とりどりのお花が並び始めましたよ(*^^*)
ビオラやパンジーがたーくさんっ!!

image image

今日の雨露がついてます(゜_゜)
冬の間は本当に色物がなかったので、朝店前に並べるときに春がきたー!と嬉しくなります(^_^)
これから道端や皆さんのお家の前にもっとお花が増えると思うと楽しみですね\(^^)/
観葉植物も少しずつですが、店内に増え始めました!
もっと大きな観葉植物がこれから入ってくるといいなあと思うとよでした(*´-`)

  • LINEで送る