おとどけ

こんばんは!

お久しぶりのいしです(^^)

今日も朝から雨が酷かったですね〜

この不機嫌な雨が上がれば

本格的な夏がやってくるのでしょうか?

スカッとした空と太陽と風が

待ち遠しいですね(^^)

そんな  空のご機嫌を伺いながら

いつもお世話になっている

素敵なお家を手がける

BROOKさんの内覧会会場へ

緑をお届けしてきました*

ちゃっかり 内覧させていただいたました

植物たちも すっかり馴染んでいます

  
雑誌から飛び出してきたような

雰囲気。・*

緑いっぱいの窓がたまりません(°_°)

きっと 春夏秋冬 ばっちり楽しめますね

ここで 暮らす自分を勝手に想像して

ワクワクしていました*

こんな風に暮らしたいなー

とゆう オシャレな想像が

現実になって 日常化するなんて

楽しすぎます

。・*

夕方 コーヒー片手に本を読むのが

理想だな〜

  

  

。・*

  • LINEで送る