いよいよ…  です

こんにちは

ナチュラルのブログを見ていただきありがとうございます

ミニミニ社長です

今日まで お店の隅々まで

チームナチュラル ひとり一人 

体からにじみ出てくる ワクワクとドキドキを

注ぎ込みました

この感動は ぜひお店で味わっていただきたい   

ナチュラルは ずっとずっと 

この街で あなたのそばに いますよ

あなたのそばで 必死に 汗かかさせてもらいます

あなたの笑顔のために

あなたの想いのために

魂 込めさせて頂きます

休業中

 お電話頂いた方

お店に来て頂いた方

ご迷惑をおかけしました

そして 大変お待たせいたしました

明日から

いよいよ 

営業 再開です!!!







この日のために

たくさんナチュラルのワガママを聴いてくださった

ペンキ屋さんの佐々木さんご夫妻

チーム大工さん

チームペンキ職人さん

魂を込めて仕事をしてくださり

本当にありがとうございました

  • LINEで送る