•••とお花

今日は定休日**朝から雨でしたね…。

さて、ご近所のキャンドル屋さんフレームストアさんに作っていただいた、ボタニカルキャンドル(*^^*)

大好評で、キャンドルリースのレッスンも土曜日にあと1名様だけお申込みいただけます** 

 
キャンドルとお花って凄く相性がいいんですよね!

結婚式でもお花の中心にキャンドルを置いてのキャンドルサービス人気ですよね(*^^*)
先日こんな素敵なアレンジを作らせていただきました(^-^)/ 

 
ナチュラルとフレームストアさんにお任せするので、お願いします!!

という、ご注文(^з^)-☆

 作るのウキウキしました*  
 私もオーダーして作ってもらったイニシャルキャンドル*

ご結婚のお祝いです(*☻-☻*)

アレンジに入れて欲しいプレゼントがございましたら、じゃんじゃんお持込くださいねo(^▽^)o

ちなみに、バスケットなどもリサイクルでお持ちいただいても大丈夫ですよ!!

素敵にアレンジさせていただきます!!
•••とお花*アイディア募集中です(*☻-☻*)

  • LINEで送る