アニバーサリーハーブティー

ナチュラルが店内のディスプレイをお手伝いさせていただいた、イロハ茶店さんで5周年のアニバーサリーハーブティーを作っていただきました(*☻-☻*)
  
二個ご提案していただいて…飲み比べてみて、ピンク色のハーブティーを選ばせていただきました☆ 

イエローも美味しくて、見た目も可愛くて迷いました~_~;

  
ヒース

ハイビスカス

リンデン

アップル

紅茶

バラ

の、ハーブが入ってて、ブーケをイメージしてブレンドしてくれました(*^o^*)

美肌効果があり、疲れてる時に飲むと身体も心も癒される…☆

そんなハーブティーです(=^ェ^=)
4〜5杯くらい飲める量で、500円で10袋だけご用意させて頂きました*\(^o^)/*(あっ。わたしが一番に買いますので、残り9袋!笑)

味も飲みやすいハーブティーです☆

ご連絡頂ければ、お取置きいたします。

  

お花を見て癒されて…更に、ハーブティーで身体の中から癒されて!!

そんな贅沢な時間を過ごしていただきたいなぁと思います☆☆
イロハ茶店さんでは、色とお茶の効果をミックスブレンドしたオリジナルハーブティーが楽しめますよ☆

わたしは3色(=^ェ^=)その日の気分に合わせて選ぶのが楽しいです!

雪の日が続いて、お空もどんよりですがお花のパワーで癒されましょう☆

  

  • LINEで送る