ミスチルの皆様へ

一年に数回、閉店後に残業をしてお花を制作する時があるんですが、テンションを上げるために、必ずと言っていいほど、Mr.Childrenの曲を聴くナチュラルです♪( ´▽`)

今回、秋田でのコンサートにお花を贈るために、トイズファクトリー様がホームページを見て、ナチュラルにお花のご依頼をくださいました((((;゚Д゚)))))))←もうビックリし過ぎてこんな感じ!!!笑

張り切らない訳がない!!

残業もミスチルの曲を聴いて楽しく、お花を作らせていただいてる、感謝の気持ちを伝えたい!笑

秋田と言ったら!!もちろん!ナマハゲダリアでしょ!!
ツアーのタイトルの虹を表現しました。


スタンド花と

楽屋花
ナチュラルの想いを込めて、作らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと期待したけど…もちろん。入り口でお渡しです( ̄^ ̄)ゞ笑

ありがとうMr.Children。

  • LINEで送る