Garage sale!!

みなさんこんにちは!

夏の暑さ

どう楽しんでいますか?

今しか出来ない涼み方って

なんだかわくわくしますよね(*^^*)

そんな8月のはじまり

花瓶のガレージセールを開催致します!

ウエディングで使用していた花瓶のため

とってもかわいい

お値段となっております

。・*

実際に式場で使われているもののため

品質はとっても良いんですよ♡

いろんなカタチがありますので

それも また 楽しいです

。・*

ガラス製のものがほとんどなので

この暑い夏

枝を飾ってみたり

ビー玉を沈めてみたり

見てるだけで涼しく

癒されるように

遊んでみてください(*^^*)

8月いっぱいまでイベント期間です

徐々にいろいろ並べていこうと

思っておりますので

一目会った時がチャンスです

。・*

車の方も歩きの方も

体にしみる暑さですが

店内 お花温度となっておりますので

涼みながら

ぜひ 遊びにいらして下さいね

(*^^*)

。・*

  • LINEで送る