敬老の日

あさって16日敬老の日ですね!
今日もおじちゃんやおばあちゃんに
お花をプレゼントする!!
とゆうあったかいオーダーを
たくさん頂きました(^^)

3連休を使って渡しに行く時間を
作るのも、すごく素敵ですね☆

ダリアには優雅などダリアの印象にピッタリな花言葉も持っていますが
感謝の意味も持ってるんです✨

トルコキキョウは「思っています」
☆etc、、、

なかなか普段出来ない行動を
イベントを使って、お花に手伝ってもらって伝えるのも嬉しいですよね〜

アレンジのblog用写真をウッカリしてしまいました(ーー;))
すみません、、、

ちなみに今日はコスモスの日でした
花言葉は愛情で、今日はお互いのLOVEを確かめ合う日だそうです(^^)

20130914-205146.jpg

ishi

  • LINEで送る