ならやまさん その後

昨日に引き続き、
ならやまはしご市のお話です(^^)

10:00からopenし、少しソワソワ
しながらのスタートでした。

始まってすぐにブッタナッツのワークショップに参加していただけて、
その後もいろんな方たちと
作る事が出来てとっても楽しい1日に
なりました(^^)

20130929-192723.jpg 20130929-192742.jpg

となりでは料理教室を行っていて、
パンプキンパイの美味しい香りに一日包まれて、幸せ気分でした
帰り道の頭の中はすでにハロウィンモードでした

道の駅でいいカボチャが手に入るとゆう嬉しい情報も入手し、いろんな面で得るものが多いイベントになりました!

来てくれたみなさん!!
用事のあるところ駆けつけてくれた方!!
楽しい時間をありがとうございました(^^)

20130929-194347.jpg
  • LINEで送る