レッスンスン

おはようございます(^^)
新しいミキサーをgetして
グリーンスムージーにチャレンジ中の
いしです
(=´∀`)人(´∀`=)
:
:
さて、昨日は第1木曜とゆう事で
シルバーエリアへレッスン
マリマリさんのご協力もあり
今回最多人数でのレッスンでした


。.*
嬉しい
嬉しい

20140606-072818-26898737.jpg

20140606-072821-26901191.jpg
今回カタチどるのが
少し難しい回でしたが
みなさんキレイな円を描いて
素敵なトピアリーを完成させていました
海外のニュースペーパー
ドライフルーツ
土台はなんとキャンドルです!!
:
父の日を意識した今回のデザイン
所々に隠れパパの意味が
こめられています
(^^)
今週は土曜、日曜と
BROOKさんのコンセプトハウスで
多肉植物のビン詰めレッスンが
あります!
楽しみですね〜
詳しくは少しブログをさかのぼって
頂くと明細がのっていますよ!
ご興味ある方
参加出来ない方も
こうゆうレッスンあるんだなー
気軽な感じで
チェックしてみて下さいね
(^^)
今日は少し重い天気ですが
山の木々たちは待ちに待った
お水といった感じでしょうか。.*
雨上がりの今日は
しっとりした感じで
1日頑張りましょうー!!!
:
。.*

20140606-075935-28775279.jpg
  • LINEで送る