new☆リース!!

久しぶりの投稿かも…嫁です!!
今年、初の蚊に刺されましたよ^^;
かゆい…かゆい…
うちの旦那さんは、蚊に刺されても30分くらいで吸収するのか、刺された所が消えます( ̄▽ ̄)
すごいですね!謎ですね!!

今日は涼しい日だったので、生花をプレゼントに選ばれるお客様が多かったですね☆
天気や気温って重要ですよね!

そこで!これからの季節にピッタリなリースを作りました(*^_^*)

20140620-203633-74193122.jpg

20140620-203633-74193524.jpg
本物そっくりな多肉植物の造花が印象的ですね☆

限定2個です!

話しは変わりますが、先日スタッフのお父様がブログを読んでくれてると聞いて嬉しくなっちゃいました☆☆
(わたしの父は読んでいないと思います…笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

  • LINEで送る