ナチュラルの店内

こんばんは!
今日お店にカマキリがいました(^o^)
捕まえようとしましたが、すばしっこくて無理でした(..)
ちなみに私は、カエルなどのヌメヌメ感があるもの、ゲジゲジや蛾以外の虫なら大丈夫です(*´-`)

ナチュラルにとっても素敵な木のオブジェが出来ました☆
入り口のすぐ横にあります!

image

お店に馴染みすぎて、気づかない方もちらほらいらっしゃいますが…
ないのとあるのとでは雰囲気が違いますね!!
いろんなものを吊り下げて、お洒落度アップo(^o^)o

植物ではこれぞサボテン!!という形のサボテンが入荷しましたよ!
去年もかわいいと人気でした(*´-`)

image

とても雰囲気のあるサボテンです(^^)

毎回スタッフで店内にもっとおもしろい物を置こう!
おもしろい物をつくろう!
と試行錯誤しています(^^)
皆様が楽しめる店内づくり、スタッフ一同がんばります(*^ー^)ノ♪

  • LINEで送る