ご縁に感謝です

嫁です*\(^o^)/*
今、うちの猫ちゃんが私のお腹の上で丸まって寝ています☆幸せタイムです(*^_^*)

IMG_2192.JPG

さてさて、定休日の昨日。とっても素敵な出会いをしました☆
出会いと言っても以前から知っていた方がほとんどでしたが、美味しいお料理とお酒を囲んでの懇親会はとても楽しいひと時でした☆
ご縁。大切にしていきたいですね!

そして、こちらもご縁があって今年で4年目になる保育士会のフラワーレッスンが、金曜日にあります(o^^o)
ネタバレしちゃいますが、今年のテーマは、グリとグラのフラワーケーキ!!
森の動物達が食べたくなるようなケーキをお花で作ります☆

IMG_2004.JPG IMG_2003.JPG

参加予定の保育士さん☆楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*

  • LINEで送る