想いが詰まったパン屋さん

皆さん、こんにちは☆

今日は本当に秋晴れで、さわやかな時間が流れていますね。

先ほど、近所の中学校のお向かえにあるパン屋さんにお花の配達に行ってきました。

今日は奥様のお誕生日☆

ちょうどご本人にお花をお渡しすることが出来ました。
『おめでとうございます』『素敵な一年にしてくださいね』と僕の言葉も付け加えさせて頂きました。

奥様はね、いつも僕らナチュラルのブログやフェイスブックを見てくださっていて、

『頑張ってるわねー』と労いの言葉までくださいました。

こちらのパン屋さんといえば、この辺で青春を過ごした人なら誰しも食べたことのある、
美味しさと温もりのある有名なパン屋さん。

もう二十数年もご商売をされているんです。
本当に地域になくてはならない存在です。

昔、パンを買いに来ていた近所の中学生も 大人になって、家庭をもって、
子どもをつれてパンを買いに来るんだって。

なんかすごいよね。この辺の地域の人にとってはさ、もう大事な文化だよね。

ちょっとの間だったけどさ、奥さんとゆっくりお話が出来てさ、いい時間だったな。

『今日の私はこんな気分!!』なんてニコニコしながら、
お土産まで頂いちゃいました。

こーんなに、みんなに愛されている奥さんに褒めてもらって

帰りの車ん中で、ニヤニヤ、ニヤニヤ、しちゃってました。

IMG_2245.JPG
  • LINEで送る