グリーン

最近の暖かさで、道路の雪が溶けて来ましたねヽ(´▽`)/
とっても嬉しいとよです(^_^)

なかなか観葉植物が出回っていない季節ですが、少しだけ入荷したので紹介しますね!!
毎回人気のグリーンネックレスです(*^_^*)

image

名前のとおり、まるいつぶつぶでネックレスのよう☆
器から溢れ出るようにすると、おしゃれですよ(^o^)
乾燥ぎみを好むので、お水のやりすぎに注意です!

ヒヤシンスも入荷しました!

image

これからお花が咲くのが楽しみですね(*^_^*)
とってもあまーい香りがします♪
ヒヤシンスは寒さに強い植物です!
むしろ一定の寒さにさらさないと、
お花が咲きにくくなるみたいです(°o°)

少しずつですが植物入荷してます♪
他にはコウモリラン、ハートカズラなど…

カラフルな鉢も入荷したので、
春先取りなナチュラルにぜひ遊びに来て下さいねー( *・ω・)ノ♪

  • LINEで送る