ピュアラ&Charmieさん

おはようございます(^^)

今日も天気が良いですねー

自然大好き どうもいしです

青空があると気持ちが上がりますね

そして そして

昨日は青空の下

ウキウキしながらお花たちと一緒に

秋田市泉ある行くとなぜか笑顔になっちゃう

お店♡ピュアラ&charmieさんに

お庭のお届けにお邪魔してきました〜

女性が中から綺麗になれちゃう

コップにたとえると 
いままでの中の水が全部ひっくり返って

ぷるんぷるんの新しいお水が

心とお肌に浸透する 

-*

魔法のようなお店です♡

そんな素敵なお店にお庭が出来ました〜(^^)

優しい色のお花さんたちが

たくさん集まりました〜☆

   
 
お花のお名前も分かるようになってます

近ずくと楽しい事がまってますよ

ふふふ

  
一番奥がヒマワリさん

オリジナル看板つきです!

  

福島のヒマワリ里親プロジェクト☆

とーっても楽しいの詰まった

プロジェクトなんです♡

ナチュラルも参加させていただいてます☆

気になった方 ぜひ 近づいてみてください

(^^)

楽しい事がまってます

ふふ

:

*

 。

お花のお届けまで

何度もお時間さいていただいて

本当にありがとうございました。・*

今日から毎日お庭も笑って

ヒマワリさんも早く芽が出てくれるといーなー

と思います。

本当にありがとうございました(^^)

  • LINEで送る