踊る花たち

こんにちは!!!

暑くてヒーヒーいってる

どうも

いしです*

雨が降ったり止んだりの

なんだか ちょっぴり不機嫌なお天気が

つづきますが

昨日はお天気に恵まれ

朝からお庭仕事でした*

気持ちのいい1日のスタートです

.

*

いつも素敵な笑顔の奥様と

可愛らしいお姉ちゃんと弟くんと

わいわいお話ししながら、

つくっていきましたよ(^^)

楽しみで前日眠れなかったなんて

可愛くって、ありがたいお話しに

一層お花触れる 手にも力が入りました*

風に揺れて、

どんどん大きくなって

踊る姿に毎日、癒やされてほしいなと

ワクワク何か発見して

楽しんでいってほしいです(^^)

  
アガパンサスがこれまた

素敵です。・*

本日 に至るまで

度々お時間さいていただいて

騒がしかっと思います。。

ご協力いただいて

本当にありがとうございました

*

  • LINEで送る