すてきな鉢

こんばんはとよです(*^^*)
今日のいきなりの雷と雨にはびっくりしましたね( ゜o゜)

最近、みなさんにナチュラルにある鉢をもっと知ってもらおうと、
鉢にPOPをつけました(*^^*)

image

素材の特徴など書いてあります☆
鉢を選ぶ際に参考になればうれしいです(*^^*)

image

こちらの鉢は土のような質感が個性的な鉢です!
ナチュラルな色合いが、どんな植物にも合いますよ(^_^)
またお家にもなじみやすい色です☆
鉢は冬の寒い時期に凍って割れてしまうことがあります。
しかしこちらは丈夫なつくりになっているので、外でも安心してお使い頂けます(^o^)v
とってもおすすめの鉢ですよ♪

父の日が近づいてきました(*´-`)
フラワーボトルネクタイのご注文、受け付けています☆
もちろん、お花のご注文もお待ちしております(*^▽^*)

  • LINEで送る