緑に足をとめて

こんにちは!

お久しぶりのいしです(^^)

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます☆

お天気の良い今日はお庭のお話し

。*

美味しいコーヒーと

素敵な時間を過ごせる

08COFFEEさんのお庭をバージョンアップ

させていただきました〜(^^)

新しい子の仲間入りと

卒業生を見送り

お引越もして、これから少しづつ増えてゆく

仲間たちの 場所が出来上がりました♫

Before

 

after

 ひとり ひとりがゆっくりと

すっきりとより綺麗に写りますね

(^^)

左上のロシアンオリーブと鉢が

とても良い雰囲気を出してくれています

馴染み具合が素晴らしいです

朝 早いお時間から一緒に作業していただいて

よりあたたくって

素敵なお庭になりました

本当にありがとうございました

(^^)

ゆっくりと歩いて

ぜひ、足をとめて

みなさんにも見ていただきたいな〜

と思います

  
帰り道の あの空気と

08COFFEEさんのコーヒーがたまりません

(^^)

  • LINEで送る