パリに来てます(=゚ω゚)ノ

一週間のお休みを頂いております(^人^)

田口家。初!!パリに来ております(=゚ω゚)ノ

花の都パリ。お花屋さんの憧れパリ。

花屋になったからには、パリに行ってお花屋さん巡りをしてみたいと…ずっとずっと思っていました。
ボンジュール。

フランス語全然分かりません。英語は単語を並べる程度…(゚o゚;;

スリに警戒しながら、なんとか1日目を過ごしております。
今日はとりあえずエッフェル塔に行ってみました!

びっくり。チケット買うまで60分待ち!!

完全にセリオンに行くノリでしたよ…待ちましたよ!登りましたよ!

展望台最上階からの眺め。店長は高くてビビってまし( T_T)\(^-^ )

この写真の後、1時間並んでぐったり…(。-_-。)笑

パリの街は歩いてるだけで、素敵なディスプレイが見れます!

スーパーもなんか可愛い。


お花屋さん巡りについてはまたゆっくり書きますね(*^^*)


スタッフの石塚も明日から、東京ギフトショーに買い付けに行ってもらいます!

東京&パリで頭ぱっかーんになるくらい、学びたいと思います!

  • LINEで送る