縁を大切にする素敵なお二人のお話

こんにちは。

最近とことん顔が丸くなってきました。ミニミニ社長です。

ちょっと前のお話からさせて頂きますね、

ナチュラルが産声をあげた2011年2月

それからわずか1ヵ月後、大きな大きな地震が起こりました。

その日、あの時間、店内には一組のカップルがいらっしゃいました。

電気も止まり、音楽もない、ただただ動揺と不安が入り混じり時間が止まったあの日。

お母さんのお誕生日のギフトを買いに来てくれたお二人。

『すみません、こんな店内で…』動揺を隠しながら、お二人に一生懸命ニコニコしていた事を思い出します。

僕たち、そしてお二人にとってもすんごく大変な出来事だったあの日。

その日が来ると、必ずお二人のことを思い出す。

きっとお二人も。

それからお二人は、、開店間もない小さな花屋に通ってくださいました。

僕も少しずつですがお二人のことを知っていくのです。

彼は本当にかっこいいアツい男です。

彼女はお花がよく似合うキュートなコ。

彼の一世一代のプロポーズのお手伝いまでさせて頂きました。

(彼女をイメージしたお花を夜な夜な一緒に作ったりしました。)

そして2013年5月11日お二人は晴れて夫婦となりました。

披露宴のなかで

ご両親へ感謝の気持ちを伝える大切な瞬間に、

ご両親をイメージしたお花をプレゼントしました。

そのお花は…

お二人が一生懸命手作りした、ありがとうの想いがたくさんこもった贈り物。

披露宴の3ヶ月ほど前にそのお花を一緒に作らせてもらいました。

IMG_0432 IMG_0440 IMG_0436 IMG_0683 IMG_0684 IMG_0685

完成した、お花をよーく見ると、

お父さんやお母さんが好きなものや大切にしているものが、小さな小さなジオラマになって

お花の中にデコレーションされてる。

大好きなご両親へピュアでまっすぐな気持ちが詰まった贈り物

本当に素敵な時間でした。

時間が止まったあの瞬間に、小さな花屋で出会った僕と、素敵な夫婦。

この縁をずーっと大切にしていきたいと思います。

けいすけさん、いちかさん本当におめでとう

そしてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

  • LINEで送る