naturalの休日

こんばんは!!
ステキなネックレスをgetして
るんるん気分のいしです★

今日はお店が定休日!!
時間が空いたので、夕方ぷらっと本屋さんに行ってきました

&premiumとゆう新しい雑誌を購入しました!!今回が第一冊目らしいです!
コンセプトはより良き日々の提案書といった感じです(^^)
1ページ目にアンティークアジサイが紹介されていました

20131126-191342.jpg

とっても素敵です!!
お店でも秋色アジサイ等、目をひく珍しいアジサイも揃えていますが、こちらドライフラワーにしてもとっても味があって、
良い雰囲気を持ってるんですよ(^^)

この時期キャンドルリースとしてお店では人気が高いです(^^)
お花のある生活は
気持ちがいいですよね..*

お店では植物50%offのイベントも開催中なので、お部屋にグリーンをプラスしてもステキです★人気の植物はどんどん旅立って行きますので、お早めに遊びに来て下さいね!!!

20131126-193556.jpg
  • LINEで送る