寒い日がなんだってんだ!!!

寒い日が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?風邪引かないで下さいね。

あのね、お店のコたちがまたまた可愛くなって来たんです。

プリザーブドフラワーのアレンジも増えました。
植物もとっておきのコたちを入荷しましたよ。

花瓶さんもいい感じぃ(*☻-☻*)イヒヒ

最近はホント、プリザーブドフラワーのオーダーが多くなってきたなぁ…
それだけポピュラーになったんだね、嬉しいね
10年前なんかお花屋さんぐらいしか知らなかったんじゃないかなぁ。

ナチュラルのプリザは可愛いんだなぁ。

皆さんもギフトでもご自宅用でも枯れないお花のプリザーブドフラワーを楽しんでみて下さいね。

もゥ少し暖かくなってきたら、ガーデニングの打ち合わせが始まります★
春はガーデニングの季節だからね。

20140118-115650.jpg 20140118-115706.jpg 20140118-115658.jpg 20140118-115714.jpg 20140118-115721.jpg 20140118-115733.jpg
  • LINEで送る