SOIL&Gardenia ROOM

こんにちは。
ミニミニ社長です。
昨日はね
オーガニック系のリラクゼーションエステのお店
ソイル&ガーデニア ルーム
https://www.soilgardenia.com/
7月25日 今日OPEN
のエントランスオブジェと店内のグリーンをセッティングしてきました★
実はね、このお店のオーナーさんは僕の同級生(^-^)
なんかね、すげーかっこいいよ。ばっちりキマッタ感じでした。
やっぱオーナーさんのセンスだよね。

befor→
IMG_0886

IMG_0891

グリーンをセットするとぉ…
after→
IMG_0896

入口にはオーナーさんのご希望で立派なローズマリーを植えさせて頂きました。
外から見ても目印になるよね。いい感じぃ

店内もなんだか優しい雰囲気でさ、くつろげるよねぇ
写真 3

店内にはさ、フランスゴムの木 をチョイス★
オーナーさんのセンスだね。

写真 4

この道 10年以上のキャリアのあるオーナさん
今後の活躍に期待だね★

ナチュラルでは、ご自宅、店舗のエントランス、店内プローデュースも行っております。
お客様の「こうしたい!!」をカタチにします★

  • LINEで送る