Tokyo Gift Show 2014

こんにちは!
昨夜東京出張から帰ってきました〜
帰宅後の焼きそばバゴーンで
今朝から顔がバゴーンと
むくんでいます…
いしです
(°_°)
さて、東京出張とゆうのも
毎年、年2回開催東京ビックサイトで
開催されている、ギフトショーに
行ってきました!
足を痛めつつも
会場をひたすら見て回ってきました
素敵なものがたくさんありましたよー

IMG_4222.JPG

ナチュラル好きのみなさんが
喜んでくれそうなもの
鉢や植物
かわいいビンetc…*
これは!!!(°_°)
とゆうものを厳選してきました
近日お店に届く予定ですので
今日からHPは要チェックですよ
入荷のお知らせをその都度
速報致します(^^)
:
ギフトショーの他にも
フラワーレッスンに参加したり
オシャレなカフェに足を運んだり
といろいろ刺激になる事が
たくさんありましたよ
(^^)
ナチュラル的に形を変化させて
発信していきたいなーと思います
忘れないようになぐり書きです!!!

IMG_4221.JPG
:
すっかり秋になって
少しずつ景色も色深くなっていきますが
natural 紅葉もお楽しみに〜
:*
。・
*
. 。
.

  • LINEで送る