◯◯の秋

こんばんは!とよです(^^)
週末はマラソンがあるようですね!
ラジオでたくさん宣伝していました☆
スポーツの秋ですね(*´-`)

さて、みなさんはどんなことで秋を感じますか?
私は通勤途中の道にコスモスがたくさん咲いているのを見たときです(^o^)
コスモスって本当にコスモス畑のようにたくさん咲くんですよね!

image

コスモスの中でも私はチョコレートコスモスが好きです☆

image

秋を感じさせる深い色合いがステキです♪
そしてなんと言っても名前のとおり、私の大好きなチョコレートの香りが微かにするんですo(^o^)o
どうしてそんな香りがするのか、とっても不思議(゜_゜)
考えてたら何だかチョコが食べたくなってきました(..)
食欲の秋ですね!笑

そして明日はレッスンがあります(^^)
参加される方、芸術の秋をお楽しみくださいね(*^ー^)ノ♪

  • LINEで送る