裏メニューその2

更新が遅れてしまいました(^_^;)
ナチュラルメンバーはみんな元気です!!
さてさて、先日のナチュラル裏メニューの続きを☆☆
その2は!!!
ウェディングアイテムの個人レッスン〜!

IMG_2155.JPG

ブーケのレッスンはもちろん、ウェルカムボードやリングピローといった、アイテムの個人レッスンも出来るんです!!

自分で作りたい方や、ご友人にプレゼントする方必見です*\(^o^)/*

先日は、和!!をテーマにしたご友人にプレゼントとして、ウェルカムボードとリングピローをレッスンで作っていただきました☆

IMG_2157.JPG
リングピローも和テイストなので、造花のピンポンマムの上に指輪が乗せれるようになってます!

IMG_2159.JPG
ウェルカムボードも素敵に完成しました☆

デザインのイメージから一緒に考えて…材料をご用意して、実際に作るので、ご希望に合わせたレッスン内容になります*\(^o^)/*

ぜひ裏メニューもご利用くださいね☆

IMG_1233.JPG
  • LINEで送る