ガーベラたくさん

この前気になっていたハッピーターンアイスをようやく食べたとよです(^o^)
味はハッピーターンそのものでしたよ(゜_゜)
気になる方はぜひコンビニで探してみてください♪

週末はお店にいろんな色のガーベラがありましたp(^^)q

image

可愛らしいイメージのガーベラは、やっぱりお店でも人気です☆
お子さんにあげるプレゼントにはガーベラを使ってほしいというご注文が多いですよ(*^^*)

珍しい色のガーベラや八重咲きという咲き方のガーベラもあります(゜_゜)

image image

ガーベラの品種は世界では数えきれない程あり、日本でも500種類以上栽培されてるそうです!
まだ見たことのないガーベラがたくさんありそうですね(°▽°)
ちなみに花言葉は、
希望、常に前進、神秘などです!
どれも素敵な言葉です(*´-`)

それからガーベラは浅いお水につけると長持ちしますよ(*^^*)
ぜひ覚えておいてくださいね!

  • LINEで送る