ポインセチア

こんばんは!とよです(^^)
この前かおりさんから、ミニトマトをたくさんもらいました!
とってもおいしくて、ぺろりと食べてしまいました~(*´-`)

最近どこにいってもクリスマスモードですね☆
ツリーが飾っていたり、イルミネーションがあったり(*^^*)
ナチュラルでもポインセチア入荷しましたよ!

image

真っ赤な色がクリスマスを連想させます(*^^*)

こちらはプリンセチア☆
プリンセチアはポインセチアの新品種です(^^)

image

こちらもかわいくて人気ですよ(^-^)
これからまだまだ入荷予定ですが、一足先にお家にいかがですか(*^^*)
プレゼントにもとっても喜ばれますよ~♪

ナチュラル明日は定休日となります(^-^)

  • LINEで送る