ファイティングポーズ!!

皆さん、こんにちは。
ただいま、秋田には爆弾低気圧なるものが襲来しています。

さみー…さみー…

ミニミニ社長です。

今日はね、この天気ですが、秋田市から一時間ほどの由利本荘市でフラワーレッスンがあります。
暴風に負けないように行ってきますね。
レッスンの様子はまた今度ね。

先日、学生時代の友人に会いに神奈川県は藤沢市に行ってまいりました。

学生時代、くだらない事でわーきゃーいっていた頃、もう十何年も前の事です。

彼らは、結婚をして、かわいい子を持つ親になっていました。

秋田を離れて十数年、遠く離れた地で自分の居場所を作って、
日々 拳を握り締め奮闘していました。

夢を語り合っていた頃のギラギラしたオーラは相変わらず(^_^)

少し変わっていたのは、いろーんな経験をつんで、肩の力が抜けて、
未来を見据える男の余韻みたいなものを感じました。

いやー・・・まいたっすな。俺にはまだまだ足りないものがあり過ぎますよ。
僕にあるものは・・・未来を見るギラギラした目と、戦い続けられる丈夫な体だぜ。
同い年だけど、尊敬するよ。

秋田を離れて、戦う君たちにめちゃくちゃ刺激もっらたよ。

また、藤沢に行くよ。

IMG_2623.JPG IMG_2691.JPG IMG_2636.JPG
  • LINEで送る