送別会

昨日はスタッフの豊田(とよちゃん)の送別会でした(ToT)/~~~

専門知識を身に付ける為に、東京へ旅立つ事になりました。お花屋さんとは違う道へ進むそうです!(◎_◎;)
お店に仲間入りしたときは…ナチュラル最年少の19歳だったとよちゃんですが…しっかり者で気の利く子でした( ´ ▽ ` )ノ

彼女なら違う道に進んでも、きっと夢を叶えなれると思います!

   
  

  

素晴らしい技術を持つナチュラルの隠れキャラ…土曜日だけ出勤してくれていたコウさんも産休に入ります☆

寂しくなります( i _ i )
でも、止まってはいられないナチュラル!!

明日から新人スタッフが仲間入りしますよ(o^^o)

新しい出会いをお楽しみに…☆

  • LINEで送る