らしく

こんばんは〜

部屋の模様替えをしました

どうも いしです ・*

暑い日が続いています

(°_°)

少しでも 涼しく

夏を楽しもうと

自身の部屋をつい最近

夏仕様にしました(^^)

なんだか まだ やれる事があるな。。?

そんな 可能性を残したmy roomです

お部屋とインテリアって

ずっと 完成しないものですよね

その時の気分と

受けた刺激で 変化してきます

*

最近感じるのが

ご自宅用にお花を飾る方が

増えました(^^)

枝や葉物が密かな人気です

お客様情報ですが

お花を飾ると お部屋を綺麗に保てるそうです

(^^)

飾るたび、

好きなお花

好きな飾り方

好きな場所

少しづつ”らしさ”が加わって

始め 迷っていた お花選びも

どんどん 楽しくなっていきます

今月 7日は定休日と重なってお休みでしたが

7のつく日は切り花50%off!!

27日 ぜひ遊びに来て下さいね

お水に浸るお花は

とっても 涼しげ

  
。・*

  • LINEで送る