営業日のお知らせ

なまはげダリアという、キーワードがここ数年で浸透してきましたね(=^x^=)

秋田が誇るダリアです!!

 流通も今が旬!!
そんな、なまはげダリアのピーアールイベントが仙台であり、ナチュラルがお手伝いさせていただきます(*☻-☻*)

ラッピングして発送致します!店長は現地に行き、オブジェを作って来ますよ〜!!

秋田のダリアがより知ってもらえますように…☆

そのダリアのピーアールイベント準備の為、18日金曜日はお店の営業をお休みさせていただくこととなりました。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!

シルバーウィークは火曜日は通常通りお休み。

その他の祝日も18時閉店となりますので、どうぞよろしくお願いします☻ 

    
    
 

  • LINEで送る