ナチュラルの必需品!!

どうも(*☻-☻*)
食欲が止まらない…かおりです。
夜ご飯は、ご飯2杯食べてしまいました…。

デザートには、アイスが待っていますψ(`∇´)ψ

明日もいっぱい動いてエネルギーを燃焼しないと!!

今日はナチュラルの必需品を勝手にご紹介!笑

  
店長とのコラボレーション!!

花束など縛る時に使う、麻ヒモ。

猫の麻ヒモスタンドは即決で購入しました(*^_^*)

   にゃん* 

花束のラッピングや植物の水やりに使用する、霧吹き達。

右側のは、名前が分からないので…チューチューと呼んでいます(・ω・)ノてへ*

  
ペン!!

いつも、可愛いペンを用意しても無くなってしまうんですが、このペンは目立つので無くなりませんo(^▽^)o

   
 
この紙切りハサミはお気に入り*

わたしのシザーバックは、ラッキーからのワインレッドです(^_^)v

  この電卓にもお世話になっております(*☻-☻*)

以上。

勝手にナチュラルの必需品紹介でした(*^_^*)

  • LINEで送る