フラワーレッスン

本日、横森にある遊学舎さんにて

フラワーアレンジメントのレッスンをおこないました(o^^o)

  76名の方々がお集まりくださいました!

今回は、明日31日のハロウィンをイメージしたカラーで(o^^o) 

 そして、お花が溢れでる様なアレンジメントをテーマに生けました。

皆さんそれぞれ思いのままにアレンジされていて、

76通りのアレンジメントフラワーとお花の表情を見させて頂きました! 

    
    
    
   
普段からお花に触る機会がある方もそうじゃない方も

夢中になって思いのままに楽しんでもらい、

リフレッシュして頂ければ幸いです(o^^o)

週末のお忙しい中お集まり頂き

どうもありがとうございました(*^o^*)

  • LINEで送る